

願い

こんにちは




昨日、今日は雪もちらつき寒かったですね~
どうしてセンター試験や本試験当日に限って雪が降るんでしょうね?
まぁ受験生も大変ですけど、社会人の方はもっと大変ですよね
朝は寒い中ツルツルの道路を歩いて、満員電車の待つ駅に向かわなきゃ
いけないですし、こんな日はどうしても現実逃避したくな・・・





あ・・・








現実逃避といえばこの話しをしとかなきゃいけないですね。








昔から僕は現実逃避をよくしてしまうんです。
それがいかに無駄なことだとわかっていても、あることを
考えるていると、少しばかり心が安らぐんです。それは、






「ドラゴンボールがあったらいいなぁ・・・」










はい
と、いうことで今日の話題はこれです




「ドラゴンボールで願いが一つだけ叶うとしたら何を叶えてもらう




ですー
長ぇー前置きでした








さて、ドラゴンボールは世界中に散らばってる7つを集めると
なんでも願いが叶うというものなんですが、
もしなんでも願いが一つ叶うとしたら皆さんは何を叶えますか??





なんだか改めて聞くとバカっぽい質問ですねw






大学で、研究にいきづまると現実逃避で
友達とこの話題をよく話すんです



まず一番最初に決まって出てくるのは、






「とりあえず、学校に隕石おちねぇかな。」






これですw
まぁ現実逃避したいわけでですし、この話しをしている時は
すでに疲れてる時ですので小学生みたいな答えしか出てきません






次は大体、空を飛ぶ or 瞬間移動あたりが出ますね
空飛ぶくらいなら瞬間移動できれば万事オッケーだろ~
みたいな議論が入って、次は一生困らない金が欲しいだの、
ワンピースでルフィが食べてそうなデッカイ肉をたらふく食べる
だの出て、そうやって話しているうちに気づくんです。






・・・僕たちは研究をやらなければならない






こうやってまた研究室に戻っていくわけですw
バカな発言をあえてしていくことで、
「あ、自分は何バカな事を言ってるんだ」と
気づくわけですし、僕たちにとっては良い息抜きになってます










さて、ここまではあくまで“疲れてる状態”での願いですが、
幸いにも今日僕は“スーパー元気”ですので、今考えうるガチの願いを
書いてきたいと思います






まず1位は絶対に揺るがない、これです!





「願いを叶えたい時、一瞬で世界中にあるボールを集められる能力を持つ」



です
くだらねぇーと思われた方、
僕が一番そう思ってますw


これがあれば世界中探し回らなくてよくなりますから、何度も願いが
叶えられるようになるんですね~
ということで堂々の第1位です






先ほど、まず1位は・・・
と書きましたが、続いての2位は、






なんだか恥ずかしくなってきたのでもうやめましょうw








願いについては今後随時思いつくたんびにちょこちょこ更新していこうと思います
なぜ週末にこんなテンションになったのか分かりませんが、
今日は一日まだまだありますし、気持ちを切り替えてジムに運動でも
いきたいと思います









皆さんにはかなえてもらいたいことはありますか??
もしある方がいらしゃいましたら、サザエさんが始まる前の、
なんだか間延びしてしまうような時間にでも考えて頂けたら幸いです





以上僕の現実逃避でした!!
それでは良い週末を^^


最後までご覧頂き感謝いたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ


パスタからの・・・

こんばんは



今日はずっと家にいたので、ヒゲはボーボーですし、
目は腫れぼったいですし、なんだかこのまま家にずっといたら
どんどんブサイクになる気がしてなりません




そんな中でお昼にたらこパスタを食べたのですが、エスビーさんが出してる
たらこパスタ↓


624930.jpg




これめちゃくちゃうまくないですか
同じシリーズで「明太子」も出てるんですが、
もう雲泥の差です
いや、僕は明太子も好きなんですけど




言ってもたらこと明太子は出身が同じわけですし、
明太子自身もまさかたらことこれほど差がついてる
とは思わないでしょうねw




どれほど気づいてないかというと、
ナメック星でべジータと久しぶりに会ったキュイ
ぐらい気づいてないわけですよw



わからない方、是非ドラゴンボール21巻お読みください







・・・このブログを書き始めたときはパスタのアレンジ術
みたいなの書こうと思ってましたが、、、




ここはもうドラゴンボールの話題を書こうと、
今勝手にきめましたw





と、いうことでw
僕の一番好きなドラゴンボールのシーンを発表します
ズバリこれです





セル「バ、バカな・・・き、きさまはべジータだろ!?
   ち・・・ちがうのか!?」

べジータ「ちがうな・・・」

    「オレは・・・超(スーパー)べジータだ!!」



2103.jpg




カッコよすぎです



いや、べジータやないかいっ
というツッコミは僕も一度いれたことがありますがw




ここまでしばらくいいとこナシのべジータが、
久しぶりにドヤ顔した瞬間です
僕はずっとべジータを応援していたので、
なんだか感無量でしたねw 



あれだけストイックに生きてるヤツはなかなかいませんし、
是非ライバルになってほしいです






ここまでの話分からなかった方、すいませんでした
ドラゴンボールが好きな方、是非ヤムチャとチャオズどっちが
強いのか、みたいな話しましょうw












それではトレードの話しです!
今日は1トレードでした。


最近はあまり入れる機会が少ないですね。




AUD/USDですが昼頃からの下降トレンドの、
さらに下落を狙ったトレードでした。



(AUD/USD 10分足)
2102.jpg




途中レンジを作っていて、入るタイミングを探してましたが、
上抜けしたので見送り。
その後レジスタンスラインに跳ね返され、再びレンジラインに
戻ってきたので即イン。(1個目青丸)




結局レジスタンスラインを上抜けたので決済しました。(2個目青丸)




ルール通りできたので特に問題ないと考えてます。







最近はチャンスが少ないですが、気長に待ちたいと思います!



それではみなさん、よい週末を!!








「トレード結果」

①AUD/USD 20:00 1.0047 売り

     0:59 1.0039 決済
 
     +9pips




最後までご覧頂き感謝いたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

tatsu

Author:tatsu
現在都内の大学に通う23歳
の男です!FX暦は2011年2月
時点で1年半です。


人生残り約70年(笑)
お金持ちになったところで
本当の幸せにはなれません
が、残りの70年を豊かなも
のにするためにお金は必要
です!!93歳のときに最高
のドヤ顔で死ねるよう、
日々の変化の中で感じ、学
んだたことをリアルに綴っ
ているブログです。


興味があることは、野球
(13年程)、旅行、インテ
リア、本を読む、女の子を
喜ばせる(笑)です!!

 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
リンク
相互リンク大歓迎です!
 
感謝いたします
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
 
RSSリンクの表示
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
